“This is my Life.”  by marymint(まりみん)

私の人生のお気に入り達を紹介して行くブログにしました。

 5. 信頼おけるアフィリエイター養成塾 〜紹介〜

 

最近は、 アフィリエイトと聞いても違和感がないくらい知名度が高くなっていますね。

アフィリエイト発祥の地 は、アメリカだそうです。

1996年に開始された米アマゾンドットコムアソシエイトプログラムが、アフィリエイトプログラムの始まりだと言われているとの記事を読みました。

そして、同年に、米LinkShareが世界で最初のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASPとして業務を開始したのだそうです。

その3年後の1999年に、日本では、Value Commerceバリューコマース)が、アフィリエイトプログラムを提供。

その後、2000年に、(株)ファンコミュニケーションズA8.net(エーハチネット)の業務を開始。

2001年には、米LinkShareが三井物産(株)と業務提携し、LinkShare(リンクシェア)が設立され業務を開始。

同年トラフィックゲート、アクセストレードが業務を開始し、大手のアフィリエイトサービスプロバイダが出揃うこととなったとの事です。

2002年電脳卸

2003年1億人.comが業務を開始。

同年に、楽天市場楽天アフィリエイトをスタート。

2004年に、GoogleGoogle AdSenseを正式にスタート。
(ページテーマに最適な広告を配信してくれるコンテンツ連動型広告です。)

 

アフィリエイトは、誰にでも簡単にできるお小遣い稼ぎ』

と言うイメージが定着して来ていますが、やってみると、なかなか、作業が大変で、"Know How "を知らないと、一人、暗礁に乗り上げてしまい、挫折感を味わう事もあるかと思います。

軌道に乗ったら、嬉しい副業となりますね。

サイト構築が出来、流れが出来ると、本人は何もしなくても、副収入が入って来るのですから、

とても魅力的なビジネスです。

日本は、年金に頼れる時代はなくなるかもしれないと日本の将来に不安を抱いている方は多いと思います。

年は取るは、お仕事はないは・・・では、とても不安で、副収入を得たいと思うのは、自然の願望ではないかと思います。

アフィリエイトで、収入を得るにはその基礎知識(と言っても、サイト構築の仕方)を学べれば、道は開けて行きますが、そこまでが大変そうです。

でも、今のようなネット時代に、この副収入を得る道を知っておくのは、ゆくゆく生活を助けてくれると思うのです。

 

少しでもその方法を学んでおきたいと言う方には、お薦め出来る塾があります。

実は、私が、今年(2018年3月)今まで勤めていたお仕事を辞め、次の就職活動をしながら、今後の事を色々と考えていた頃のお話です。

何年か前から、私は、メルマガ登録をして、『毎日1分、英字新聞』を拝読していました。

そのメルマガに、アフィリエイトの情報が載っていたのです。

何気にその情報を見ると、とても気になりました。

・・・と言うのは、大分前から、ネット・ビジネスで、お小遣い稼ぎをする人の記事が目に止まっていて、いつか、私もやってみたいと思っていたからです。

ただ、どういうカラクリになっているのか、想像がつかず、ネットで検索してみても、私には理解出来なかったのでした。

(何故、理解出来なかったのかと言うと・・・多分、私にとって、本腰を入れた願望ではなかったからだったのだと思います。)

しかし、今回は、自分の生活環境が一変して、収入を得なくてはならないと真剣味が出て来たからなのでしょう。

何度も何度もそのサイト情報を読んでいる自分が居ました。

『本当にこれで収入を得られるのだろうか?』

『お金だけ払わせておいて、PDF 資料は、自分で随時ダウンロードして、後は、あなた次第よ』・・・と、まる投げするだけのお金儲け主義ネット・ビジネスではないのかしら・・・』と疑ってみたり、信じてみたいと思う気持ちとが交差しては、心悩ませていました。

でも、私は、その "Know How" を学びたいと言う気持ちが強くて、疑心暗鬼なのに、それでも、いい出逢いを探していました。

まずは、安心出来る会社で、誠実な人が経営しているところで学びたいと思い、そのページを見ては、また、他のサイトをネットサーフしたりしていました。

 

迷っている私の大きな決定ポイントになったのは、

『毎日1分 英字新聞_』 をずっと愛読していて、そのメルマガを配信している人のお名前を知っていた事が大きかったです。 月曜日〜金曜日まで、毎日午後6時になると、そのメルマガが送られて来るのです。

f:id:marymint:20181115184319p:plain

英語を忘れないようにしたいと言う気持ちから登録したのですが、ずっと、無料で購読出来て有り難かったです。

今でも、(今日も)送られて来ています。毎日、欠かしたことはありません。

その継続力が信頼と言う絆になって行ったのだと思います。

そして、その英語のメルマガを配信している方が、実は、アフィリエイター養成塾もしていらしたとは、そのメルマガに書かれるまで、全く知りませんでした。

これもご縁だったのでしょうね。

私が、職を辞めていなかったら、気に止めなかったかもしれません。

 

その塾が、今回、また、次の塾生の募集を始めるそうなのです。

アフィリエイト』に興味があって、
 
副収入を夢見ている方には、こちらの塾をお薦めします。

 

塾の歴史は、長く。2004年から、14年続く、信頼出来る塾です。

(多分、こちらの塾長が、日本で初めてアフィリエイト養成塾を手掛けた方だと思います。)

とても誠実で、お会いすれば、私利私欲の経営者ではない事が、すぐ分かります。

(でも、とてもお金持ちですよ。経営がお上手で、人間性が魅力的だからだと思います。)

しかも、サポートが実に充実しています。 20名近くのスタッフの方々が対応してくれています。

毎年、塾生募集するのではないので、このような機会は、むしろ、チャンスだと思っていいかもしれません。

私は、10期生なので、今回の募集情報をいち早く教えて頂けたので、こちらで、先行予約をお知らせする事が出来ました。

 

 先行予約(12月10日(月)迄)は、現時点(12月11日)では、終了しました。

 

 このチャンスにご縁のあった方には、 まだ見ぬ新しい世界の扉が開かれますように・・・。

素敵な道が開かれますようお祈り致します。

では、頑張って下さい。

 

お力になれるかどうか分かりませんが、

ご希望でしたら、私からも何かしらサポートが出来るかもしれませんので、 ご連絡下さいませ。

お力になれれば幸いです。 by marymint

 

追伸:

ご参考までに・・・私が石田塾10期生として、この5ヶ月弱の間に構築したサイトをご覧下さい。

f:id:marymint:20181115185744j:plain

  ↑ クリックすると、サイトに飛びます。

 

そして、石田塾で学んだ “Know How” で、こちらのサイトも構築出来ました。

日本人協會_バナー

  『日本人協会會』と言うサイトです。

 

 

 こちらのサイトも参考までにご覧下さい。

 

 


生涯学習ランキング