“This is my Life.”  by marymint(まりみん)

私の人生のお気に入り達を紹介して行くブログにしました。

ネットビジネスで勝利する、たった2つのある要素

5,700人が学んだ伝説の塾の無料講座公開

私が学んだ石田塾が 無料講座(期間限定)を公開し始めました。

前回、 『石田塾とは』と言うタイトルで、私が学んだアフィリエイト塾の情報を載せましたが、   その塾が、今回、無料講座を公開するとの事で、ご興味おありの方には、大変いい機会に恵まれたと思います。但し、期間限定だそうです。(12月末には、見れなくなると思います。)

 

私が入塾した今年の6月には、そのような機会はありませんでしたので、イチかバチかの賭けのような気持ちでしたが、このような無料講座があると、様子が分かってとてもいいと思います。 ちょっと違う世界が垣間見られるのではないでしょうか。

 

石田健さんのサクセス・ストーリー

 

塾長である石田健さんが、どうやって現在の塾にまで至ったのかが分かるストーリーもまた斬新です。 塾長としてご活躍されていらっしゃる石田健さんは、アカデミアジャパン株式会社の代表取締役でもあります。

今は、ネット私塾が私たちの周りにたくさん溢れていますが、ネット私塾の誕生は今から14年ほど前に遡ります。

その元祖と言えるのが、石田健さんが始めた石田塾です。

そしてなんと石田塾は、14年経った今も続いています。 しかも、今まで教えた人数は、5,700人にもなるそうです。

 

何故これほどまで長期に渡って指導をし続けられているのでしょうか?

 

それは、石田さんのノウハウが、ネットビジネスの本質を完全に捉えているからで、 いわば石田哲学によって貫かれた各種理論が絶大なる要因になっているからだと思います。

塾生を魅了して止まない、収益発生のメカニズム。

表面的な稼ぐノウハウではなく、 『いかにネットを使って生き抜くか』を個々のニーズに沿って、真剣に指導して下さるからではないでしょうか。

 

今回の無料公開講座を開催すると言う企画も、石田さんの人生哲学・経営哲学等を知る絶好の機会だと思います。

石田さんの話を聞いて、人生のプログラムが書き換えられる人もいらっしゃるかもしれません。

人生は、冒険ですね?

こちらのサイトに、 石田さんの現在に至るまでのストーリーが見れる動画も載っています。

メアドを記載すると、見れるようになっています。

そして、無料で公開講座も受けられるようになっています。 

f:id:marymint:20181212170109j:plain

画像をクリックすると無料公開講座のページが開きます。 (期間限定です)

 

14年前に石田塾が開講して、 当時無名だったネットビジネスの大御所たちがこぞって入塾しました。

そして、今はというと、

・毎日のようにテレビに出ていたり

・ベストセラー作家だったり

・大企業のオーナーだったり

これに加えて、 単にネットで稼いでる人たちも挙げ出したらキリがなさそうです。

『え、この人も石田塾OBだったの!?』 ということがよくあります。

なんだか漫画界でいうトキワ荘のような感じですね?

 

ところで、ネットの塾というと、 怪しかったり、詐欺だったりと、表に見えない部分が怪しげなイメージを持たせるように思います。

一方で、 どの業種でもそうですが・・・ 本当に善意で運営している塾もごく一部だと思いますが、存在します。

それを見分ける簡単な方法があります。

それは、 長く運営しているかどうか?・・・です。

今は、単発の塾が生まれては消え、消えては生まれています。

その中で、複数回に渡って開催されている塾は、それだけ信頼できると言えると思います。

石田塾は、14年間、これまで10期にわたって開催されています。

本物だと言う事がその継続年数を見ても分かると思います。

14年も続いてる塾って、他に無いのではないでしょうか。

その石田塾のエッセンスを無料で受け取れるのは、魅力的な機会ですね?

 

一先ず、どんな感じなのか、講座を受けて感じてみるのもチャレンジです。

期間が限定されていますので、このチャンスをご活用してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、ここから、違う人生が見えて来るかもしれないですものね?  

 

今、活躍している石田塾卒業生に出逢いました。

 

私が、今、受講している石田塾10期は、残り10日となりました。

先日(12/1)、石田塾8期生〜10期生が集まるセミナー兼 “大忘年会” がありました。

そこで、石田塾卒業生で、ご活躍されていらっしゃる女性にお会いする機会に恵まれました。

たまたま、会食の時に同じテーブルにいらして、会話を交わす事が出来たのですが、

実は、その方は、最近、TVでも取り上げられて、注目を浴びている方でした。

「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」フォレスト出版)を出版したそうです。

お名前は、山口朋子さんです。

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法【電子書籍】[ 山口朋子 ]

価格:1,512円
(2018/12/11 20:19時点)
感想(0件)

 石田塾に入塾するまでは、 『埼玉で子育てをしていた普通の主婦だったのよ』と仰っていました。

さぞかし、人生が大きく一変しただろうと思います。

いつ、どのタイミングで人生が方向転換するか、分かりませんね?

そのきっかけは、勇気ある決断あるのみですね?

・・と、私は思ったのですが、

そう言えば・・・ 以前、こんな言葉に出逢っていたのでした。

f:id:marymint:20181211202441j:plain     

この言葉に出逢った時に、

「そうだよね〜」って、 腑に落ちた事を思い出しました。

 

勇気じゃなくて、覚悟かぁ・・・

 

ちょっとした事なんだけれど、大きく差が出ますよね?  

無料公開講座を見てみたい方は、

こちらの画像(↓)をクリックして見て下さい。

 

f:id:marymint:20181212170109j:plain

      12月11日18:00 〜 期間限定で公開です。