“This is my Life.”  by marymint(まりみん)

私の人生のお気に入り達を紹介して行くブログにしました。

 3. ちょっと最近気になっている “スチーム鍋”

この お鍋 は、何と言っても、画期的な構造 になっている。

 

スチームが外側に熱を伝えるけれど、

お鍋の中に入って来ない。

 

お鍋の周りにスチームが循環して、お鍋を温める。

つまり、お鍋の中には、湯気が入って来ない。

 

ビックリしたのは、

お鍋の中に、きなことお餅を入れて、火にかけると、

お鍋の中には、水気がないので、きなこは、サラサラ

お餅は、熱でトロ〜リ となっている。

 

これは、温野菜を頂くには、とても重宝 だと思った。

 

だって、栄養分が逃げない構造 になっているのですから・・・。

ちょっと、気になっているお鍋です。

 

アイ・クック鍋ルシエ(高温乾燥蒸気で、食材の栄養分を逃さずに時短・スピード調理!余分な脂を落とすからヘルシー)アイクックなべ

価格:10,800円
(2018/6/26 22:25時点)
感想(5件)

 


買い物・ショッピングランキング