“This is my Life.”  by marymint(まりみん)

私の人生のお気に入り達を紹介して行くブログにしました。

 4.  このキッチン用品も素晴らしいです。

先日は、スチーム鍋のルシエを紹介しましたが、

アイ・クック鍋ルシエ(高温乾燥蒸気で、食材の栄養分を逃さずに時短・スピード調理!余分な脂を落とすからヘルシー)アイクックなべ

価格:10,800円
(2018/6/29 22:58時点)
感想(5件)

今回もキッチン用品で、気に入っているもののご紹介です。

 

油なしで、ソテー出来、素材がくっつかない。

 

熱伝導がよく、短時間で調理が出来て、経済的な上に、

こびりつかないので、簡単に洗えて、言う事なしです。

調理用に、一つあるといいですよ。

 

 
買い物・ショッピングランキング